魔弾戦記リュウケンドー #49「大魔王復活! 終わりなき戦い」

当初は不完全な状態で部下が復活させようとしてる、終盤も最終盤でようやく復活する、復活はするけどヒーローに邪魔される、そのせいで不完全体での復活を余儀なくされてまたヒーローにやられる、それでも滅びずに今度は幹部の肉体を乗っ取って復活する……なんだろう、このデズモゾーリャ様。それはそれとして等身大グレンゴーストはあまりにも雨宮慶太デザイン全開すぎて吹いたわ(笑)
レーダーの有効範囲20mって……視界内っていうレベルじゃねーぞ(一度使ってみたかった 実際地下深くにでも潜られてたらどうする気だったんだろ。
海さん、マグナリュウガンオーリュウジンオーも手こずった、パワーアップしたシノビ遣い魔を一撃で……この人魔弾戦士より強ぇーよ!(笑) 前から生身では最強だとは思ってたけど!
嗚呼、Dr.ウォーム……。・゚・(ノД`)・゚・。 とうとう最期まで修羅道にその身を捧げちゃったか……。等身大グレンゴーストの二重音声や予告見るとまだ意識は生きてるみたいだから、最後にグレンゴーストと分離して誰にも知られずひっそりと生きていく……っていう可能性もまだ捨て切れないけど。
等身大グレンゴーストの猛攻で次回へ続く! リュウケンドーでこういう続き方初めてだなぁ、さすがは最終決戦。次回は何よりも世界中の都市で遣い魔跋扈が凄! こんなド派手なCG使った世界危機、あまり見たことないわ。