来期アニメとか

とりあえず視聴予定を書いてみるー、忘れて第1話見逃す→もういいや……コンボを避けるためにも。順番はそのまま期待の大きさということで。

こんなところかなー……とりあえず、こんなに見られるわけないのでネタって書いてるのはよっぽど面白くなきゃ1話で切り、書いてないのも何かくるものがなきゃ容赦なく切る方向で。
なのはStrikerSが見られないのがちょっと残念だったけど、A's以上に軍ものバトルものにシフトしてるみたいだから別に見なくてもいいかなーと思えてきた。無印のベタな魔法少女ものとガチバトルの絶妙なバランスが好きだったからなぁ……なのはファンの中じゃマイノリティだろうけど。ぶっちゃけバトル燃え分なんて特撮で補充できるからいいんですよ、特に今年は電王もゲキレンも当たりだし(何)