GWオフ

4日と5日は8百式さんと一緒に、大阪に来たPao師匠を迎撃してました。
Pao師匠とゴジラ後期平成シリーズ*1の評価がほぼ同じだったり、カラオケが何故か70年代マイナー特撮メドレー状態になったり、ジャングルでデモ上映してた獣人雪男を見てあまりにおざなりなラストに爆笑したり、Pao師匠がプレ値ついてたプリンセスクラウンの攻略本を買ったりで楽しかった。かなり強行軍だったからめちゃくちゃ疲れたけど(笑)


装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム

装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム

リボルテック・セイバー from Fate/stay night

リボルテック・セイバー from Fate/stay night

[rakuten:takaoka:1368454:detail]
[rakuten:takaoka:1349478:detail]
以上お買い物。対決セットはそれぞれバーニングブレイブ対インペライザーとブレイブ対ベムスターだけ購入。フェニックスブレイブ対エンペラ星人も欲しかったけど、まとめ売りでしか売ってなかった……

*1:2000〜FW