獣拳戦隊ゲキレンジャー #15「ホワホワ! ママ業」

なんていうかずっとファンタスティックテクニック!なレツと北斗残悔拳使うランに全てもってかれた(笑) ちびゲキレッドも凝ってて面白かったけど。戦隊って回想とか今回みたいな巻き戻しとかで子供時代が出てくる話が結構あるけど、どれも物凄く子役の感じが似ててよく見つけてくるなーって感心する。
しかし、臨獣殿側は順調に拳魔を復活させていってるのにスクラッチ側でそのことを知ってるのは拳聖と美希だけでゲキレンジャーが完全に蚊帳の外なのはいいのかなぁ。シャーフー達も復活は察知しても特に対策を取るでもなくのーんびりしてるし。このまま拳魔がゲキレンジャーとは一切絡むことなく理央やメレに倒されたらさすがに笑うぞ。