魔王とかなんとか

ごめん一つだけツッコませて。

「使える能力を出し惜しみして、後で後悔するんは嫌やからな」

リミッターなんて反則技使って、能力を落としてまで人員をかき集めた貴方がどの口で言いますかそれを(笑)
しかし、三人娘がリミッター解除しなきゃ倒せないくらいの敵→新人君達まるで役立たず、新人君達で倒せる敵→三人娘がリミッター解除すれば苦もなく倒せる敵になっちゃうし、ラストバトルどうするんだろ。新人君達が群がる雑魚か自分達でもなんとかできる下級幹部クラスを引き受けて三人娘がリミッターカットして大ボスを倒すってのがありそうだけど、それじゃ新人君達がなんかかわいそうで……某アスカさんちのシン君を思い出すというか(笑)