DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #16

やっばいなー、ガチで面白くなったなーほんとに。「面白くはないけどなんとなく見ちゃう」から「毎週確実に見る」にランクアップだ。新たに強力な敵組織登場に第三勢力キャラの掘り下げまでやっちゃって、この先どうなるか非常に楽しみ。あとはOP・EDの歌がなぁ……両方とも前期のに圧倒的に負けてるっていうのは。
ノーベンバー11は本当に格好いいな、あの爆発をほぼ無傷で切り抜けるとは。黒を引き合いに出して勧誘を蹴るのに痺れた。仲間と力を合わせて強敵にしっかり借りを返したし、もうこいつ主役でいいんじゃね?(何) 
アンバーの能力は時間停止……と見せかけて、未来予知みたいなこともしてたから自由自在な時間操作かな。黒に執着があるからともかく、本気で戦ったら誰も勝ち目ないな、時間停止中も自由に物体に干渉できるし特定のものだけを動かすこともできるみたいだし。払える対価に限りがあるっていうのが気になるけど。
イブニングプリムローズのメンバーに草尾毅氏がいたってことは、あの一人だけ世界が違う変態エルフ再登場か……(笑)