アイドルマスター XENOGLOSSIA #18「夜」

なんという真の小者っぷり……
言動を見ただけで結末が予想できた
これは間違いなく伊織にリベンジされて完膚なきまでに叩きのめされるフラグ

あれだ、どこかで見たことあると思ったら乙HiMEのトモエだこれは。でもヒエムスはなかなか格好よくて気に入りましたヨ。
真もだけど雪歩もおもいっきし悲惨な最期迎えそうだなー、いちいち真っ黒な上にとうとう死人出しちゃったし。何度も言うけど、スタッフがスタッフだからどんな原作ファンの神経を逆撫でしそうなことでもあっさりやりそうなのが恐ろしいけど面白いところ。わたしは原作には一切思い入れないのでいいぞー面白いならどんどんやれーって感じだけど。
ただ、この2人がここまで歪んだ人格になったのって実はあずささんと千早のせいなんだよね。その辺はどう落とし前付けるんだろう。「堪忍な♪」で済ます可能性もまた十分あり得るけど(笑)