この……悪魔め!

いい加減なのはVS○○でなのはが他作品のキャラをぼっこぼこにするだけのMADはやめてくれませんかねぇ……いや見なきゃいいじゃんと言われれば確かにその通りで返す言葉もないけれど(笑)
メビウスゴジラやバンやレイヴンが手も足も出ずにやられるのを見ると、悪ふざけのお遊びだとわかってても気分悪くなる。大人気なく反論するなら、『単独で恒星間移動が難なく行える上に音速超えの空中戦も可能で、仲間との絆で無限大の力を生み出す超越生命体』や『人類のあらゆる兵器が通用せず宇宙怪獣やロボットをも全て退けて、高速戦闘機に正確に放射能熱線を当てられる最強の怪獣王』や『超重力による圧縮も全く効かず惑星規模の破壊を行うオリジナルデスザウラーを倒した、惑星Ziの英雄2人と最強のオーガノイド2体』に、バカ魔力だけが取り得のなのはじゃ逆立ちしても勝てるわけないよって感じ。