トランスフォーマー第三攻勢

ついこないだ第二攻勢が終わったと思ったら、今週にはもう第三攻勢ですよ。

トランスフォーマー ムービー MD-16 ミーンタイム

トランスフォーマー ムービー MD-16 ミーンタイム

トランスフォーマー ムービー MA-12 ハイスコア100

トランスフォーマー ムービー MA-12 ハイスコア100

とりあえずこの二つはガチ。ミーンタイムもハイスコアも、見慣れた日用品が大きくフォルムを変えるのが面白い。
トランスフォーマー ムービー ニューバンブルビー MA-10

トランスフォーマー ムービー ニューバンブルビー MA-10

トランスフォーマー ムービー MD-14 フローズンメガトロン

トランスフォーマー ムービー MD-14 フローズンメガトロン

[rakuten:toysrus:10197671:detail]
この三つは余裕があればどれか一つを。ニューバンブルビーはノーマルより武器やフォルムが好み。フローズンメガトロンはクリアパーツが綺麗なのとリーダーメガトロンが個人的にイマイチ……なので。リーダーブロウルは劇場版の映像見たらとにかくでかいのが欲しくなるよあれは!(何)
トランスフォーマー ムービー MD-15 ドレッドウイング

トランスフォーマー ムービー MD-15 ドレッドウイング

これはいらないかな……なんか足がやっつけで貧弱だし、手がマイ伝スラストと同じブースターまんまだし。
トランスフォーマー ムービー アーシー MA-11

トランスフォーマー ムービー アーシー MA-11

これは絶対回避。こんな気持ち悪い顔のアーシー認めねぇ。ギミックや変形が一番基準だけど、ここまで顔が酷いとさすがに買う気失せる。