獣拳戦隊ゲキレンジャー #24「ガルガル! なんてこった、弟が!?」

サブタイにジャン語ともう一つくっ付いてる!なお話。
ゴウは演技がちょっと拙いけど、口癖と相まって飄々としたところがいいなぁ。しかし10年間時間が止まってたゴウはともかく、理央様が10年前から全く容姿に変化がないのはさすがに違和感あったぞ(笑)
ヒヒ、怒臨気によって顔が変わるのが面白い。島田敏氏はブチキレ演技が上手いと改めて思った、戦隊ではサタラクラとか。
バットファイヤーはほんとについでみたいな感じだったけど、結構格好いいね。まあ羽付きは男の子の浪漫の一つだけど(何)
次回ゲキバイオレット登場。戦闘スタイルがムエタイ調のキックスタイルっていうのは斬新。ロボでも同じ戦い方みたいだし。あとゲキウルフトージャのコックピットの隅っこでしゃがんでるランに全米が泣いた