本日のお買い物

MASSIVE WONDERS

MASSIVE WONDERS

イントロがロッドフォームの変身待機音にそっくりsts後期OP。んー、買っといてなんだけど前期の方が好きかなーこれは。こっちはこっちでいい歌はいい歌なんだけど。ラスボス袋叩きでかかるだろうと言われてるPrayはよかった、take a shotやBRAVE PHOENIXの系統で。
本編の方は、ティアナが主役っぽくピンチと聞いて見てみれば確かに主役っぽいピンチだったけど味方がみんな身勝手な単独行動取った挙句の孤立*1でなんか泣けてきたり、キャロがルーテシアを説得しようとするのが見事に前に予想した通り何の根拠もなく唐突極まりなかったり*2で実にしょぼんなままだった。これじゃこの先も酷いまま終わりそうだなー、間違いなく。

*1:いつかなのはがティアナに諭してた、「あなたの周りは全部味方、それを忘れないで」がなんと空虚に聞こえることよ。

*2:なんかこれもサウンドステージか漫画かで、実はどこかで知り合ってました!なことにされそうなんだけども。