獣拳戦隊ゲキレンジャー #26「モヘモヘ! お悩み相談」

色々ネタ振ってるのにことごとくみんなに無視されて、挙句理央様に一撃でぶっ飛ばされたペングに吹いた。スウェーデン支社ほったらかしてこんなとこで遊んでていいのかよあんた(笑)
元々の実力が桁違いな上にゲキレン側と同じイヤボーンで怒臨気まで修得して、理央様の強さがほんと天井知らずだなー。不闘の誓いで本気で戦えないとはいえ、マスタートライアングルの二人をいとも簡単に下してるし。ゴリー曰くまだ遠く及ばないらしいけど、こりゃマクは間違いなく理央様に殺られるな、下手すればゲキレンとほとんど絡まないまま(笑) ロンがどう動くか、というか正体とか目的とかまだ全然不明だからわからないけど。やっぱ臨獣ドラゴン拳の使い手なのかなー。
ゲキレン側の悩みと解決はまあこんなところかなーと。ジャンが並び順にえらい悩んでたっていうのは面白かったけど。
ゴウの作り出したゲキタイガーとゲキジャガーが紫色で、一瞬シゲキトージャか!?と思ってしまった。主役は新ロボをずーっと使うけど旧ロボの出番もなくさない、上手いやり方だなー。しかしタイガーとジャガーを出せたということは、ゴウって体と技は既に極めてるんだな。
次回、今までにぎやかしでしかなかったバエがストーリーに絡んでくるか。なんであんな境遇になったのかの詳細も明かされるのかなー。