スカルマン #11

二代目スカルマン誕生、SIRKS全滅、神代の野望発動、軍のクーデター勃発といきなり話が動き始めた。これも最終決戦モードだなー。(多分)隼人スカルマンは、001と002を一瞬で片付けての「俺を……舐めるなよ」が格好よかった。で、神崎はあの砲撃で死んだのか……なんて呆気ない、あのままでも長くはなかっただろうけど。
ところでヴォグート、ブラックゴーストの使いとして何しに来たんだっけ。00ナンバーサイボーグの実戦テストは街に来てから思いついたみたいだし*1。神楽製薬にGRO計画を売り込まれて、交渉とどれほどのものか見るために来たのかな。真剣に見始めたのつい最近だからわからないや。

*1:最初からそのつもりなら、自分と一緒に連れてきてるはず。