いつまでも守りたい その微笑みを

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/17/02.html
おおお、噂の映画はウルトラマンティガメインなのかっ。メビウス世界の続編じゃないのは残念だけど、長野博氏が出て変身するとあらばこれは期待せざるを得ないじゃないの。長野氏、今でも学校へ行こうとかでたまにティガネタやってるもんなぁ。
更に、目撃証言によるとつるの剛士氏と吉岡毅志氏も出るようで……これは去年に負けないすごい映画になりそう。メビウスウルトラ兄弟が昭和世代へ捧げる作品としたら、今度のは平成三部作世代への大サービスになるのかな。本放送直撃世代だから楽しみ……ヘキサゴンのせいで、つるの氏が真面目にやってるの見るだけで笑っちゃいそうなのは置いといて。でも、別の宇宙へ旅立ったアスカが戻ってきてくれるのは嬉しいなぁ……あのラストに泣いた口だし、わたし。