キューティーハニー THE LIVE #4「恐怖のオークション!」

渡はパンサークローの戦闘員作るだけでどうやって利益上げてるんだと思ったら、それをオークションにかけて売ることもしてたのね。確かに肉弾戦でワイヤーアクションバリバリに動けて、しかも腕がビームガンに変わる強化兵士なら買うところなんていくらでもあるわな。
その渡、中条が取るに足らない存在と無視していたハニーを一目で「我々に利益をもたらす」と認識したり、紳士を装ってるけど裏ではドス黒い本性を剥き出しにしたり中条とはまた違う外道さがいい。足に仕込み刀あるし。マーク武蔵アクション見せてくれるのはいつかなー、怪我してるから無理って話も聞くけど。
早見の棒術はどこの白夜騎士かと(笑) 牙狼スタッフもいるからオマージュなのかなー。正直白夜の魔獣のダンは扱いの悪さに泣いたけど、めちゃくちゃ格好いいし得物も好みなのに。
次回、とうとう二人目登場。超の付く陽性キャラなハニーとは対照的にダークなキャラみたいだけど、登場でどう話が転がるか期待。