Gジェネ魂日記06

閃光のハサウェイをクリア。初期配置の敵を全滅させたら自部隊の初期位置に増援がわらわら湧いてきてちょっと焦ったけど、偶然帰艦してた小隊があったのでそれで対応。ネームドパイロットの機体がレーンのペーネロペーしかいないので、そこさえ凌げば後は楽だった。
続いてファーストのソロモン攻略戦。初期配置でビグザムがいないのでこりゃ来るなーと思って、温存しつつ戦ってたら初期配置とほぼ同じ数引き連れて出てきやがった。リック・ドムジャイアントバズに気を付ければ特に苦戦する要素もないので、恙無くクリア。

現在の自部隊はこんなところ。閃ハサクリアしたらゲットできたケネスに艦長を譲って、よーやくギルダーさんをMSに乗せることができた(笑)