Gジェネ魂日記12

ヤ、ヤベェ……ヤベェよ兄貴……『このゲーム多段ミサイル持ちだけ使ってればいいんじゃね?』っていう弱い考えしか浮かばねェ――!!
というわけでズサとゾリディアとV2バスターのレベルだけがガンガン上がっていきますごきげんよう。さすがにそれじゃあんまりに面白くなかろうということで、ゲテモノスキー御用達の木星帝国ものを何か作ろうと、クロスボーンガンダムステージに行ってみた。ステージ2でバタラとカングリジョを捕獲しただけで、結構色んなゲテモノMS・MAが設計できるようになってなかなか満足。特にアビジョ→アラナ+バタラでできるアラナ・バタラが、蜘蛛かダニに寄生されたバタラにしか見えなくてなかなかよし。