でんおー

うーん……客観的に見ればよく出来てたとは思うけど、中盤辺りからことごとく自分の好みとは正反対を突っ走り続けた作品だった。アギト〜剣には到底及ばないな。せめてタロスズは消しとけよ……最後の最後まで「実はこういうこともあるんです」な後付けご都合主義かよ。まあ予想してた最悪の終わり方だった、「タロスズは普通に消えないしパスも持ってるからいつでも会いに行けますよ(笑)」よりはまだマシだったけど。同じ時間ものなら、タイムレンジャーセイザーXの終わり方の方が断然好みだ。
あと、やっぱ出す気満々なのね、Double-Actionのウイングフォーム。どこまで同じ曲のバージョン違いでファンから搾り取れば気が済むんだか。

661 名前:名無しより愛をこめて 投稿日:2008/01/20(日) 08:58:59 id:KHEOeaSG0
>印象に残る敵がいなかったな。 

良太郎の記憶に残るイマジンがいたら復活しちゃうじゃん。 
だから、いいんだよ。 

これに妙に納得してしまった、なるほどーなんでタロスズだけ残って他のイマジンは全部消えたのかと思ったら、良太郎が覚えてなかったからかー(笑)


まあ、一輪のただの花を投げたら何故か敵の装置が大爆発→何もかも終わった後に黒幕が突然超雑魚に変身して襲ってくる→別に死ななくてもいい……というかテーマ的には生き残らなきゃいけない奴が、なんか道連れにして死んじゃう→「あいつ、今頃何してるんだろうなぁ……」→パリで豆腐買って現地の人をおちょくってました!よりは遥かにマシなラストだった。