スーパーナチュラル シーズン1 #15「血塗られた家」

幽霊よりも悪魔よりも、人間の方がずっと残虐で恐ろしいといった感じのお話。こういうところを読んでたりする身にとっては、色々共通点が見つかって興味深かった。“獲物”を仕留めた写真を撮ったり体の一部を瓶詰めにしたりして、殺人の記録を残してるとことか。
昔行方不明になった弟のことをずっと気にかけていて、既に殺されていたという真相を知って犯人の一人を射殺してしまうゲストの副保安官が印象深かった。
「まずはお前をぶちのめす、その次はお前」→ぱかーん☆に吹いた。ディーン、迂闊すぎるにも程があるぞ。助けに来たのに全っ然これっぽっちも役に立ってないし(笑)