機動戦士ガンダム00 #20「変革の刃」

まさか、ルイスの腕未来の医療で再生くらいできるんじゃね?っていうツッコミにまでちゃんと答えを用意してるとは……なんという隙のない。またはいはいGN粒子GN粒子だとはいえ(笑)
グラハムは格好いいなー、若干感性が時代錯誤でズレてるけど。被害を受けたはずの味方からの歓声が理解できず、セルゲイにそれが勝利だと教えてもらうソーマもいい感じ。それに比べてコーラサワー……「はい、ないです!」って。駄目だこいつ、早くなんとかしないと……
あー、サーシェスいいなー、こういう武力にも政治力にも長けた自覚的な人間の屑はいっそ清々しくて好みだ。こいつならしぶとく生き残って、アレハンドロやリボンズすら出し抜きそう。
ガンダムもどき強いなー、というかやっぱり機体性能に大きな差さえなければ、圧倒的な戦力で蹂躙しかしてこなかったガンダムマイスターじゃ各国のエースには敵うべくもないのか。超兵のソーマは置いといても、セルゲイでも圧倒してるしなー。セルゲイの「この機体、凄い!」は、ティエレンガンダムもどきとの性能差に感動する様子を言い表したいい台詞だと思うけどあまりにストレートすぎてちょっと笑ってしまった。
一人独自の動きを見せるアレハンドロ。やっぱソレスタルビーイングを利用して好き勝手しようとしてたのか。正直いつリボンズ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン→「な、何故だ……!」されるかと思ってたけど、普通にヴェーダに着いちゃった(何)