来期なに見るかー

というわけで、去年やったのと同じく来期始まるアニメで何を見るかを見逃さないための自分への注意も兼ねて書いてみる。基本的に上のものほど期待度・視聴優先度高め。

  • 遊戯王5D's
    今ちょっと遅すぎながら遊戯王アニメにハマってるので。でもネタ的に一番面白くてまともに見ても熱い展開でよかったデュエルモンスターズバトルシティ編に敵うものはもう出ないだろうなぁという気も。
  • マクロスF
    年末に見たお試し版第1話がなかなか面白かったので。今回も歌と三角関係に期待。
  • ToLOVEる
    同じシリーズ構成のもえたん内容すっからかんバカコメディとしては面白すぎたので、一応チェック。あれくらい飛ばしてくれたら面白くなりそうだけどー。


うむ、多い