キューティーハニー THE LIVE #23「お父様からの贈り物!」

オカマハニーの次はメタボハニーでした
話自体はクライマックスでシリアスなのに、ところどころで狂ってる脚本とそれをノリノリで映像化しちゃう演出と、もっとノリノリで演じちゃってる役者さんの相乗効果で大変なことになってる……(笑)
サブタイの『贈り物』が、残り少ない命をせめて安らかに送れるように作ったアンドロイドの両親と偽の記憶っていうのが……どこまで独善的で狂ってたんだ、如月博士。
そんな偽りの安息を捨てて、ハニーとの記憶を呼び覚まして友のために敢えて苦しい道を選んだミキが格好いいことこの上ない。ほんといい奴だよなぁ……
渡はユキにバラされて意志のないサイボーグ化、烏川は元々ミキを自分のものにする以外にはあまり興味がない、中条は見事に出し抜かれたで、田中夫妻と洗脳ユキがラスボスになるのかな。まだ見ぬパンサークローの支配者が出てくるのかもしれないけど。