大決戦! 超ウルトラ8兄弟

児童誌にて登場怪獣が明らかに……とはいっても、ダンディー4の戦ってる姿はなかったからまだこれ+何体か出そう。某銀色の花や某スーパーロボットが出るって噂もあるし。

  • スーパーヒッポリト星人
    スーパー……まあいいや。一応黒幕的立場だけど、メビウス&兄弟のナックル星人的ポジションだと思う。デザインがやけにグログロしくなってるなー、目は遮光器土偶みたいだし。
  • キングゴルドラス
    やっぱりこいつが時空を歪めて、三つの世界*1を繋げることになるんだろうか。ティガの怪獣なら、もっと印象に残るのはいるしなー。
  • キングシルバゴン
    正直ゴルドラスのおまけで付いてきたとしか思えない(笑)
  • キングパンドン
    パンドンの元のデザイン画通りで、平成セブンEVOLUTION5部作でも再現された双頭のパンドン。セブン最終回の怪獣ということで、これは妥当なところかなー。セブンの体調が万全なら瞬殺されてたような気もする奴だったけど(笑)
  • キングゲスラ
    なんでゲスラ……(笑)

*1:M78世界とティガダイナ世界とガイア世界ね。