炎神戦隊ゴーオンジャー #12「走輔バンキ!?」

あまりに直球過ぎるサブタイが実に潔い。
ハツデンバンキが中に入った走輔の演技が、ほんとに人間離れしててすごかった。特に顔、あの表情はなかなかできん(笑)
いきなり上半身裸になって乾布摩擦しだす軍平に笑った笑った。なんだこの最初はおもいっきしクールに出てきた奴。そーいや蒔人兄ちゃんもうら若き乙女な妹に乾布摩擦やれって言ってたなぁ……戦隊で乾布摩擦薦める人にはろくなのがいないと(何)
走輔バンキの名乗りポーズのキレが無駄によかった。あの着ぐるみで最後のジャンプ回し蹴りやるのはすごい。
雷で人格交代しちゃったんだから、走輔バンキが雷を起こしてもう一度……なのかと思ったら走輔ソウル吹いた。いや玩具のギミックと設定をストーリーと絡めて上手く活かした名アイディアだとは思うけどさ、走輔ソウルって! 超級覇王電影弾だし! もうツッコミどころしかないよ!
風邪をハツデンバンキに置いてきたのは流石にちょっとやり過ぎ感。ハツデンバンキの方が可哀相に見えたし。
そう間を置かずにトリプターとジェットラスも出てくるみたいだし、いったい炎神総勢何体になるのやら……(笑)