超ネタバレ情報

さすがに今回はちょっと豪快すぎるネタバレなので、隠すことにする。某掲示板で見つけたけど、いやぁこれはすごいわ。




http://dameganorondenion.blog8.fc2.com/blog-entry-459.html

  • ゴーオンゴールド&シルバー
    今年の追加戦士は金銀、なんと煌びやかな。ゴールドが矢車さんこと徳山秀典氏っていうのは確定情報なのかなー。
  • ジャンボエール
    噂のクジラ型巨大炎神はジャンボエールか。G6でもかなりいっぱいいっぱいだったのにその上どこに合体するんだろ、ジェットラスとトリプターの合体があまりにも苦しすぎる乗っただけ合体なのは知ってるけど(笑)
  • 神大将軍
    これが劇場版限定*1ロボかな、年末戦線用大型商品には早いし。炎神で大将軍って時点でとんなのがくるか楽しみ。
  • 変身回転ブレス タツロット
    なんか戦隊のアイテムみたいな名前だけど、これが下のエンペラーフォームになるための強化アイテムっぽい。名前から形状が想像しにくいアイテムだ、なんとなくザビーブレスっぽくなりそうな感じ。
  • 仮面ライダーキバ(エンペラーフォーム)
    ドガバキフォームはトリニティフォームまんまのゲスト形態のようなので、これがキバの正式なパワーアップフォームか。以前見た、基本カラーはキバフォームと変わらず装飾が派手になった感じの画像っぽくなるのかな。
  • RHKVEX キバットバット3世
    お前ソフビで出るんかい(笑)
  • 変身携帯&銃 イクサ携帯(仮)
    こっちがイクサのパワーアップアイテムかー。とりあえず電王とファイズに被りすぎって言っていいですか。特に電王なんか、去年の作品なのに。
  • 仮面ライダーライジングイクサ
    なんか格好いい名前になったイクサ(笑) まあキバが夜の月で、それと対を成す昼の太陽がモチーフだったからライジングっていう名前は妥当か。
  • 変身ベルト&フエッスル DXアークキバット&レイキバットセット(仮)
    名前といいこのあからさまなセットといい、間違いなくキバットのリデコな劇場版限定ライダーだな(笑) アークのベルトにキバットそっくりの垂れ目蝙蝠がいるのはもう明らかになってるし。去年のウイングフォーム+ガオウと同じく、一本のベルト+二つのバックルで劇場ライダー二人を再現ってことかな。
  • 変身アイテム スパークレンス
    放送当時のものの再販かなー、作り直した新規アイテムかなー。
  • ティガ&メビウス グリッターバージョン(仮)
    うおおおおおおおおお!! グリッターティガきた! 予想当たった!*2 これ見るとメビウスもグリッターになるっぽいなぁ、うわぁテンション上がってきた、やばい。
  • ブーストフォンデモリッション
    2話でゼロワンが使ってた、あのチェーンソー携帯も出るのか。それならゼロワンも出して欲しいなー、予定はまだサードまでみたいだけど。


いやぁ、実に先が楽しみになるいい情報だった(ネタバレ見るとかえって楽しみになる人

*1:最近はテレビにも普通に出てくること多いけど。

*2:まあティガ最終回見たことある人なら、絶対に思い付くことだけど(笑)