オレ、グリムロック! ワイパーの話なんてどうでもいい! オレ、グリムロック! 戦いの話聞きたいの!

コンボイ(とそのリカラー)、スタースクリーム(とそのリカラー)、メガトロンに続いてマスターピースグリムロックがとうとう発売決定のようで。数年前から情報自体はあって、初代アニメの中でも屈指のキャラ立ちで人気もトップクラスとはいえ、まさか本当にこいつがくるとはなぁ……いや意外なだけで異論があるわけじゃないしむしろめっちゃ欲しいんですが!
エネルゴンやクラシックやアニメイテッドみたいなリメイクものじゃなく、初代のマスターピース化ということはブラッシュアップしつつもあの旧学説体型でやってくれるのかな、いわゆるゴジラ体型。