テイルズオブジアビス #3「神託の盾 襲来」

ラクル騎士団六神将登場なお話。ラルゴ速攻死んじゃったけど短い話数に詰め込まなきゃいけないし、あのままだろうか。しかし六神将の声豪華だなぁ、残りの死神ディストは矢尾一樹だし烈風のシンクは小林由美子だし。
あー、ルークは痛い子というか典型的な甘ちゃんおぼっちゃまというか……それで無駄に偉そうだからやっぱ痛い子か。ただ、世間知らずで甘ちゃんなだけでよく言われてるような嫌悪感はないなぁ。アニメでだいぶ緩和されてるのか、これからもっと酷くなるのか。
唐突に「ガイ様参上!」って出てきて美味しいとこ掻っ攫っていったガイはなんなんだいったい(笑) 正体は知ってるけどいいキャラだ。