でんおー

ま、また映画化っすか……まーこないだの「さらば」を本当にさらばだと思ってた人なんていないと思うけど。ほんとすごい人気なのね、でんおー。出すグッズ出すグッズ大当たり*1バンダイもエイベックスも笑いが止まらないみたい。
また映画やること自体はめでたいしわたしは一向に構わん!なんだけど、これでまた他を貶めることでしか好きなものを褒められない方々やディケイド映画で流す特報*2見て「映画より特報が一番印象に残った(笑)」とか抜かす方々が湧いて出るのかと思うとちょっとなーと思うところはあったりする。どっちも被害妄想じゃなく、この1年嫌というほど見てきたし。

*1:でなきゃ同じ曲の細かいバージョン違いやジャケット違いCDを延々出さないわな。

*2:多分今年もやるでしょ。