2009年1月1日

当ダイアリー愛読者の皆様、あけましておめでとうございます。今年は激動の1年になりそうな予感が(なんとなく)ありますが、変わらずよろしくお願い致します。
今年もトミカヒーロー続編決定、平成ライダー10周年、戦隊は侍と特撮が元気な年になりそうで嬉しい限り。ディケイドには気持ち悪いくらい必死なアンチが湧かないといいなぁ……キバはほんっとちょっと特撮の話題が出るとどこにでも湧いてくるくらい酷いし。まあ見ててキバでだいぶ吐き出した感はあるし、ディケイドはメインライターが會川昇氏だから多分大丈夫だろうなぁ……はぁぁぁぁ。
閑話休題、あとは新しいウルトラマンが始まれば……! 円谷プロが企業再編でどうなるかと思ったらギャラクシー2期はいい感じなので、この態勢で送り出すウルトラマンにも期待したいところ。個人的には、メビウスでM78世界に、超ウルトラ8兄弟で平成三部作にある程度区切りを付けたと思うので全く新しい世界観のウルトラマンを見せて欲しいなーって公式発表すらないことに好き勝手言いすぎですね反省します。



今年は丑年!というわけで未だに平成ライダーの怪人?では一番好きなマグナギガ様のお姿を一枚。