幻星神ジャスティライザー #最終話「明日に架ける夢」

前作のグランセイザーが捻ったラストだったからどうなるかと思ったけど、これ以上ないくらいストレートど真ん中な終わり方だった。顔出しスーツもあったし、ここまでやってくれると清々しいなあ。街が直っていくところでガオガイガー最終回を思い出したのは内緒。
EDを丸々使った後日談もよかった。特に翔太より決まってるクレープ屋のレイジングフレイムが。グレンのスーツアクターだから当然なんだけど(笑)
あんまり感想は書かなかったけど、丸一年楽しませてもらいました……ってところで次回作の超星艦隊セイザーXなんか一人すっごい濃い人がいるのは置いといて、また主題歌が耳に残りそうだなぁ(笑)