S.I.C.カイザ

あちこちのレビューを見たけど、やっぱりわたしは単純な物の出来以前に555系ライダーにあのアレンジは駄目だ。元々デジタルがモチーフでスマートなデザインラインの555系ライダーには、生物的でゴテゴテしたS.I.C.アレンジは絶対合わないって……。S.I.C.草カイザに「この……化け物が!!」って言われたら、「お前の方がよっぽど見た目化け物だよ」って言い返せるよ(何)
カイザとは関係ないけど、555の次のS.I.C.シリーズは響鬼とか……公式に黒歴史扱いのブレイドテラカワイソス(´・ω・`)*1 冗談は置いといても、ブレイド系ライダーの西洋甲冑的なデザインはS.I.C.映えしそうだっただけに残念だなあ。特にカリスやキングフォームやジョーカーのS.I.C.アレンジはすごい楽しみだったのに。

*1:実際は、ブレイド系の造型を担当するはずだった人がリーンの翼にかかりきりだから場繋ぎで響鬼になった……らしいけど。