トランスフォーマーギャラクシーフォース #46「最後のプラネットフォース」

マスメガ様にちょっと揺さぶられたくらいでいきなり動揺しまくりのギャラクシーコンボイ司令官やちょこっと殴りあったくらいであっさり復帰したただのバカな反抗期男だったモールダイブやデストロンはどんどん脱落してくのにサイバトロンはどれだけやられても全員ピンピンしてる超展開には頭がクラクラしたけど、序盤からのイベントや因縁をきちんと活かしたスーパーガードシェル(仮)対スーパースタースクリームはよかった。打ち上げて落ちてくるところにトルネードカッターで吹き飛ばしとかかっこいい。で、次回ようやくスススもリタイアですか。ホント引っ張りすぎだなあ……その割にすごい印象薄いし。