魔法戦隊マジレンジャー #39「あべこべ姉弟〜マジュナ・ジルマ〜」

あー、すごい面白いには変わらないんだけど、予想通りとはいえ冥府十神の劣化具合が進んできたなあ……トード*1なんかレジェンド二人+マジシャインに普通に押されてるし……(笑) 終わった時に「冥府十神って結局イフリートが最強だったよなー」なんて言われない展開を望みたいけど、残り話数と残り人数的に厳しいか。
大元の話は次回に持ち越しだけど、苦しいとはいえ一つのエピソードを消化してるのは好印象。芳香とことん駄目人間だなあ(笑) 授けられた魔法はタンブリング・ダウンだったね。魁は文句言ってたけど、ナイトウィザードだとめちゃくちゃ恐ろしい魔法なんだぞ!(何)

*1:余談だけど、攻撃するのにいちいちイボを潰すのがすごい痛そうに見えた(笑)