魔弾戦記リュウケンドー #30「迷いのトンネル」

オーケンの新OPだー。悪くはないけどGAGAGAGA!に慣れた身としては違和感あるなぁ、まだ。本編からの使い回しが多いのもちょっと気になる。対してエンディングはなんていうかね、すごwwwwwwwwwwwwって感じだった。なんで達磨さんが転んだしてるんだよ、それも妙にシリアスに(笑)
迷いのある者が迷い込むけど、悩みがなくなれば弾き出されるトンネルに剣二も不動さんも大苦戦。まさか魔物じゃなくこんなもんに散々苦戦するとは、前回出てきたゴッドリュウケンドーまで(笑)
ゴッドゲキリュウケンの「声が小さい!」にはお前空気読めって思った(何)
三位一体は疾走しながら……だけどやっぱりジャークムーンに放ったのが一番格好いいなー。あれクラスのはまた出てこないものか。
次回予告のナレが瀬戸山なのがちょっと新鮮だった。