オフ会やってきました

10日〜13日まで、8百式さん坂凪さんゆきゅさんとれーねさん+わたしで、大阪オフやってました。とりあえず

  • 初日から合流で死ぬほどこんがらがった
  • カラオケで大魔法峠ドクロちゃんが2連発
  • 何故かメンチ〜哀愁のボレロ〜で異様に盛り上がった。みんなテンションおかしかった
  • セブン=フォートレスExと無限のファンタジアのオフセをやった。みんなぶっ壊れていた。特にすぐに15推な展開にしようとするれーねさん
  • ひデブをやった。「嘘だぁぁぁぁぁぁぁ!!」「ブチ撒けられてぇかぁぁぁぁぁぁ!!」「ホント雛見沢は地獄だぜー!!」「ぃいきますよぉぉぉぉ!!」「俺がっ前原圭一だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」 声優陣どいつもこいつも調子に乗りすぎ。特に保志子安茶風林の男性トリオ。
  • 初めて連ザをやった。一番使いやすいと感じたのがバクゥラゴウのわんこ機体とザウートだった
  • ひぐらし綿流し編(漫画版)を読んだ。斧や鉈持ってトチ狂って惨殺しに来る地雷女って先入観を持ってたレナが割と普通の子どころか鋭い名探偵役で驚いた。違う編で壊れてくんだな

こんなところで。5人で4日間ひたすら馬鹿騒ぎして、久しぶりに楽しかったー。できればまたやりたいなぁ、こういうの。


ウルトラマンメビウス ウルトラ怪獣シリーズ2006 SP Uキラーザウルス

ウルトラマンメビウス ウルトラ怪獣シリーズ2006 SP Uキラーザウルス

ウルトラマンメビウス ソングコレクション

ウルトラマンメビウス ソングコレクション

未来 [DVD]

未来 [DVD]

クトゥルー神話ダークナビゲーション

クトゥルー神話ダークナビゲーション