最近のお買い物

アーティストが魔法系で音撃戦士やりにくいのがただただ残念。「音撃斬!」とかやってみたかったのにー(何) あとはー、掲載誌潰し超人ロック禁則事項の人やデッカード*1ができそうだなーと。


何か手軽に読める怖い話の本が欲しいなーと思ったらおあつらえ向きのものがあったので。心霊系よりサイコ系の方が怖いのは時代の流れか。


ウルトラマンメビウス ウルトラ怪獣シリーズ2006 12 バキシム

ウルトラマンメビウス ウルトラ怪獣シリーズ2006 12 バキシム

旧ソフビと違って口の部分は抜いてるし背面の硬さと前面の柔らかさの対称も上手く表されてるしプロポーションもいいし、最近のソフビに漏れぬいい出来。これで色が謎の紫色じゃなかったら……ッ


ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

一週間梅田と難波と三宮歩き回って、よーやく買えた……。ヨドバシやソフマップやせいでんに無くてジョーシンにあるとは想定外だったさ! さーて、これで来月頭のカービィを迎え入れる準備が整ったぞ。久しぶりの正統派アクション+スーパーDXっぽい画面に期待感大なのだ。

*1:ブレイブポリスの方ね。