『相棒〜警視庁ふたりだけの特命係』 #6「ツキナシ」

うおー、面白かった! 面白かったけど地震津波情報で終始L字テロップ……地元の人にとっては情報収集は生死に関わるのはわかる、わかるけど……スポンサーにはペコペコ配慮してCM入る度にテロップ外してるのが余計に腹立たしい○| ̄|_
意外などんでん返しと犯人や北之口を中心としたどこが歪な人間関係、それに久しぶりに犯人に激昂する右京さんや味のある台詞回し、更には凝ったサブタイ*1と本当に面白かったのになぁ。やるせないラストもこれぞ相棒!って感じだったのに。
気を取り直して、次回はゲストが海城剛こと誠直也氏と春日光一こと亀石征一郎氏! まさかこの番組でそっち方面の楽しみがあるとは思わなかった(笑)

*1:月が写らずツキが無い。