正直、覚悟はしてました

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061130i503.htm?from=main5
佐々木守氏が亡くなった時に、この方も近いんじゃないかと覚悟はしてました。
マックスの『狙われない町』のあまりの駄目さ具合に、信仰が少し冷めてもいました。
でも……やっぱりショックだよーう!!。・゚・(ノД`)・゚・。
そりゃあ近年は確かにちょっとアレな部分が目立った*1けど、ウルトラマンの『故郷は地球』や『地上破壊工作』、セブンの『第四惑星の悪夢』、怪奇大作戦の『恐怖の電話』『死神の子守唄』『呪いの壺』『京都買います』には、小さい頃から今に至るまで大きな影響を受けました。
謹んで御冥福をお祈りします……ホント今年は知ってる範囲で色んな人が亡くなりすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。


(追記)
http://www.asahi.com/obituaries/update/1130/007.html
み、宮内国郎氏まで……○| ̄|_ 一時代を築いたクリエイター達が、どんどん現世から退いていくなぁ……寂しい。

*1:特に特撮作品に参加すると