最近のお買い物

ジャンプアルティメットスターズ (特典無し)

ジャンプアルティメットスターズ (特典無し)

面白そうと思って買ってみたけど、超絶アクション音痴なわたしにはちょっと難しい……5ポイントハンデで逆転とか無理だから('A`) やっててストレスは感じないし、面白いことは面白いんだけどもー。今のところ使いやすいと思ったのは、ルフィにネウロボーボボ。各属性の主力張ってもらっております。あと5コマ銀さんの必殺がいい感じ。


メインヒロインのピンクはどーでもいーけど、麗華は欲しいから! あとフルメタのレーバテインがなかなか格好よかった、ちょっとあの世界観の中じゃヒーローデザインしすぎてるかなーとも思うけど。宗介とアルとの再会もよかったし。かなめがウジウジうじうじうじうじうじうじうじうじでちょっとイラっときたけど、まあ瑣末。


前奏曲-We are not alone-

前奏曲-We are not alone-

アニメ本編は色々な意味で酷いけど、OPテーマは普通にいい曲であります。