最近のお買い物

まだざっと通し見しただけだけど、個人的に最近食傷気味だった柊分が薄めなのが嬉しい。さすがにちょっと調子乗りすぎに感じてたから。しっかしなんなんだろうなぁ、この豪華キャストは(笑) 内容もCDも合わせてナイトウィザードがむらむらやりたくなってきた……最近アリアンロッドばっかだからっ。鏡の世界で12人と殺し合う宿命を与えられた魔物使いやりてー!!


ミラーマン大全

ミラーマン大全

あーさやけーのーひかりのなかにーたつかげはーというわけでずっと探してたのを、古本屋で見かけたので購入。このシリーズ、岩佐陽一氏が関わってるの以外は資料的価値は高いし内容も充実してるしで凄くいいんだよなぁ。怪奇大作戦大全も素晴らしかったし。