獣拳戦隊ゲキレンジャー #5「ウジャウジャ! どーすりゃいいの?」

あー、五毒拳が一人ずつ出撃して、やられそうになっても援護もしない理由付けが上手い。臨獣殿側にも真毒の使い手を探り出す必要があるからかぁ。順当にいって、持ってるのはリーダーっぽいブラコかな。
ランの努力家っていうのが押し出された話はよかった。今までやってきたことに自信を持っているから、結果を信じられるっていうのも。
ロッドモードのゲキワザ、伸ばして貫くところがとってもスピルバンのアークインパルス。確かに同じ東映だけどなんでメタルヒーローの技から(笑)
カデムの素顔は虫嫌いには鳥肌ものだ。しかも解いて巨大ムカデになるとかっ。そしてゲキトージャの上半身を回すギミックが必殺技だけじゃないのがいい感じ。今後もどんどん使って欲しい。
次回は今のところ一番微妙なレツの個人話。ビルの壁を走りながらのバトルは牙狼ですんごいのやったからなー、どうかなぁ(笑)