獣拳戦隊ゲキレンジャー #7「シュバシュバ踊ろう!」

うーん、7話経った今でもスクラッチ側より臨獣殿側の方がキャラも立ってるし、描写も面白いなぁ……わたしみたいな悪役スキーにはいいけど、普通のメインターゲットにはこれってどうなんだろうか。
五毒拳、使い捨て怪人とほぼ変わらないのにソリサとマガがラブコメってたりブラコが理央に従う意思を見せず*1怪しい動きをしてたり、キャラ立ちすぎ。恋愛に奥手すぎたけどメレに尻を叩かれて奮起して、ソリサを守って補佐に回るマガがいいキャラしてる。メレ、真毒を見つけ出すのよりもマガの想いを叶えてやる方がメインだろきっと(何)
次回は鉄壁の防御を持つマガ撃破のため、ゲキバズーカ登場。レツとランが2分間激気をチャージしなきゃいけなくて、その間ジャンが時間稼ぎするっていうとんでもない武器らしいけどすぐにチャージ時間の設定は立ち消えすると予想

*1:マガが真毒を持っているみたいなこと言ってたけど、実際こういうこと言う奴が持ってることがほとんどだし。