本日のお買い物

あなたの町の生きてるか死んでるかわからない店探訪します (UNPOCO ESSAY SPECIAL!)

あなたの町の生きてるか死んでるかわからない店探訪します (UNPOCO ESSAY SPECIAL!)

偶然手に取ってパラパラ読んだけど、その場で吹き出しそうになってレジに持って行ってしまった。あるよなぁ、こういう店。入る気にはまったくならないけど気になって仕方がないの(笑)
そして岩田光央氏が、素でよく言われてるような性格だとわかってまた笑ってしまった。だって自分で「イラストは王子様にして」って言っといて、あまりの毒舌ぶりについたイメージイラストが『王子様のお面を被った狼』だよ?(笑)