セクシーボイスアンドロボ #最終話「ロボ」

あー、こういう死んだわけじゃないんだけど、多分もう二度と会うことはないだろうっていう展開に弱いんだよなー。ブレイド「俺達は二度と会うこともない、触れ合うこともない。それでいいんだ」も、本放送時は色々言ったけど今となっては見返すと泣けてくるし*1
調べてみると原作は2巻しか出てなくて、ほぼオリジナルの要素がかなり多かったみたいだけどなかなか面白かったなー。わたしがドタバタ劇+ちょっといい話が大好きなのもあるけど。まあネット見回ってると駄作評価下してる人が多いし、全体的な出来はそうだったんだろうなぁ。

*1:とか言ってたらニコの友達役で天音ちゃんが出てて驚いた。