本日のお買い物

トランスフォーマー ムービー ブラックアウト MD-01

トランスフォーマー ムービー ブラックアウト MD-01

トランスフォーマー ムービー スパイショット MA-06

トランスフォーマー ムービー スパイショット MA-06

1.ゴーストオブイエスタデイを読んで幹部デストロンが欲しくなってた
2.アマゾンでちょうど三割引きだった
3.ついでにスパイショットも在庫があった

というわけで今更ながらこの2つ買っちゃった。
ブラックアウトは巷の評判通り、格好いいけどあちこちで詰めが甘すぎ。オートモーフはこっちで工夫してやらなきゃ作動しないし関節はゆるゆるだし肩を固定するのが小さい爪状の引っ掛かかりだけですぐに折れそうだし。あと自分のはギアの噛み合いが一つずれてる不良品で、ビークルモードに戻せなかった。ネジ2本外せば簡単に開けられるところでよかったけどさー。
スパイショットは堅実な作りで満足。理屈っぽい優等生キャラな気がしてきた、顔見てると。