キューティーハニー THE LIVE #2「キャバクラ大作戦!」

こちらは白倉氏べた褒めだったキューティーハニー第2話。
まさか2話も中条にやられる→続くをやるとは思わなかった(笑) 一応一撃入れられてキレた中条の、一番ヤバい人格が出てきたみたいな感じだったけど。村上幸平氏のイっちゃってる演技が炸裂しすぎ。あのクローとか団扇になる手はなんなんだいったい(笑)
しかしアクションはいいなー、牙狼と同じとこって時点で全然心配はしてなかったけどね。スタントも多いけど、役者さん本人もかなり体を張って頑張ってるように見える。
ストーリーは基本アホで、根っこにあるのが人間の欲望とか汚いとこなのがいかにも井上脚本。パンサークローがやったのは特定の人物が1億円入りのバッグを拾うように仕向けてゲームが終わったら始末してただけで、お金をどうするかは完全に拾った人任せだったみたいだし。
あとOPが栗林みな実氏と谷山紀章氏のユニットって聞いて吹いた。いったいなにしてんだ(笑)