ウルトラギャラクシー大怪獣バトル

http://www.daikaijyu.com/galaxy/
http://ca3.blog76.fc2.com/blog-entry-137.html
気付いたらあと一週間ちょっとで放送開始なウルトラギャラクシー。BS11なんてとこでやるって聞いた時はどうしようかと思ったけど、ネット配信もするようなので一安心かな。
とりあえず1〜4話のサブタイと登場怪獣を見るだけでわくわくしてくる。メビウスにも出てたゴモラレッドキング辺りは置いといて、テレスドンにリトラにジュランにゴルザにネロンガ! なんて統一性のないラインナップ! 特にスポットが当たり辛かった平成三部作怪獣の復活は嬉しい。マニアは成田高山しか言わないけど平成にだって名怪獣はいくらでもいるんだよっ、と強く主張したい平成三部作直撃世代。