本日のお買い物

未来日記 5 (角川コミックス・エース 129-9)

未来日記 5 (角川コミックス・エース 129-9)

初登場の時からこいつ絶対裏切ると思ってた、来須の裏切りと最期。実はものすごいエゴイストな本性を隠してると予想してたから、止むに止まれぬ事情があって苦渋の決断の末だったことは意外だった。
あとみねね様株が急上昇、初登場時はイカれた無差別爆弾魔だったのに。雪輝と来須の板挟みになってキレた挙句DEAD ENDフラグが立っちゃって、ものすごい自然に雪輝達に味方するとこは笑った笑った。


ユーフェミアとスザク登場。あ、あれー、ユーフェミアが理想は気高いけどやや現実が見えてない無力なお姫様じゃなくきちんと現実を見据えて平和への手段を考えてて、スザクがダブスタな上に状況に流されるままじゃなく自分の意志をしっかり持ってユーフェミアの理想を遂行しようとしてるぞ? どっちもアニメ版の百倍以上まともで格好いい。
マッチョ転じてグラマラスなゼロは、もうなんていうか存在自体がおかしい、生身でランスロットとやり合えるとかどこの十傑集ですか貴方は。こんなのの中じゃアニメじゃ切り札的存在だった紅蓮弐式の影が薄い薄い(笑)