キューティーハニー THE LIVE #22「最後のお願い!」

前回に引き続き、凄い展開。脚本も演出もノリにノリまくってて、神がかってた。深夜枠だから作る方にも見る方にも制約が少ないっていうのもあるとはいえ、全体的に高レベルで面白いわー。
サディストでレズビアンで学園を支配してる烏川がまだマシに見える日が来るとは思わなかった……(笑) ミキの死に涙したり、自分を犠牲にしてミキを生き返らせてと頼んできたハニーにそんなことしてもミキは喜ばないって言ったり、うん、まともだ。
カイザムラカミがハニームラカミになりました
世に二つの仮面ライダーに変身したりウルトラマン仮面ライダーをやった人はいるけど、仮面ライダー三つとキューティーハニーに変身した俳優なんて後にも先にも村上幸平氏だけだろうよ……ああ気持ち悪い気持ち悪い(笑)
そんな面白展開の直後に……ああああ、全てを悟っても、ユキにミキのことを託して笑って殺されるハニーがいい子すぎて……・゚・(つД`)・゚・ ハニーの首が斬り落とされた瞬間、宙を舞うハニーの首目線になる演出も壮絶だった。