キミ犯人じゃないよね? #1「二重密室殺人の彼女」

要潤氏と萩野崇氏が出てるというのと、わたしが好きなライトミステリードラマっぽいから見てみたら面白かった。しっかし要潤氏はいい役者になったなぁ、アギト序盤はこの人どうしようかと思うくらいの演技力だったのに(笑) 中盤からぐんぐんよくなって、実質主役を張ったPROJECT G4で完全に開眼したけど。
宇田川が毎回一目惚れした犯人に「あなた犯人じゃありませんよね?」と最初に確認して、さくらが謎を暴いていくパターンになるのかな。テンプレではあるんだけど、ちょっとあくどいレベルにしっかりしてるさくらと異様に惚れっぽい天然ボンボンな宇田川のコンビはいい感じ。謎解きも簡単とはいえしっかりしてるし。